車 名
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性 能
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諸 元
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メーカー |
型式名 |
最大定格総荷重 |
ブーム
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ジブ@ |
ジブA |
ジブB |
車重 |
車長 |
車幅 |
車高 |
テールスイング |
愛知
|
F-304
|
2.9t×3.5m |
5.64m〜17.94m |
− |
− |
− |
kg |
6,515o
|
1,885o
|
2,610o
|
o
|
タダノ
|
TS-55MS
|
2.9t×3.5m |
5.60m〜17.6m |
− |
− |
− |
kg |
6,580o
|
1,885m
|
2,660o
|
1,270o
|
ユニック
|
UT-300
|
2.95t×4.5m |
4.40m〜15.9m |
− |
− |
− |
kg |
5.360o
|
1.885o |
o
|
1.010o
|
加藤 |
NK-75M-V |
4.9t×3.8m |
6,65m〜21,5m |
− |
− |
− |
7,980kg |
7,750o |
2,200o |
3,230o |
1,550o |
タダノ |
TS-75M |
4.9t×3.5m |
6.60m〜21.3m |
− |
− |
− |
7,980kg |
7,680o |
2,180o |
3,190o |
1,600o |
愛知 |
F-507 |
4.8t×3.8m |
6.50m〜21.5m |
− |
− |
− |
kg |
7,700o |
2,200o |
3,240o |
1,300o |
タダノ |
TL-200M-4 |
20t×3.5m |
9.80m〜31.0m |
8.0m |
− |
− |
23,590kg |
11,800o |
2,490o |
3,300o |
3,200o |
加藤 |
NK-200H-V |
20t×3.5m |
10.0m〜31.0m |
8.0m |
− |
− |
23,590kg |
11,930o |
2,490o |
3,300o |
3,215o |
タダノ |
TL-250M-4 |
25t×3.5m |
10.5m〜33.0m |
8.7m |
14.5m |
− |
28,350kg |
12,540o |
2,490o |
3,400o |
3,250o |
加藤 |
NK-250-V |
25t×3.5m |
10.5m〜33,0m |
8.7m |
14,5m |
− |
28,350kg
|
12,480o |
2,490o |
3,400o |
3,260o |
タダノ |
TG-500M-4 |
50t×3.0m |
10.65m〜40.0m |
9.0m |
14.6m |
− |
38,470kg |
12,850o |
2,820o |
3,750o |
3,520o |
加藤 |
NK-500B-V |
50t×3.0m |
10.9m〜41.5m |
9.2m |
15.0m |
− |
38,480kg |
13,250o |
2,820o |
3,500o |
3,520o |
タダノ |
TG-600M-4 |
60t×3.5m |
11.0m〜42.0m |
9.0m |
15.0m |
20.2m |
43,550kg |
13,950o |
3,000o |
3,790o |
3,800o |
上表機種は国内クレーンリース市場では少なくなっています。
車 名
|
性 能
|
諸 元
|
メーカー |
型式名 |
最大定格総荷重 |
メインブーム |
軸数 |
キャリア重量 |
旋回体重量 |
ブーム重量 |
車長 |
車幅 |
車高 |
タダノ |
TG-1000R |
100t×3.0m |
48.4m |
4軸 |
30,070kg |
34,600kg(3段ジブ付) |
13.950o |
3,000o |
3,950o |
加藤 |
NK-1000 |
100t×3.0m |
47.0m |
4軸 |
29,400kg |
17,600kg |
15,000kg |
14,400o |
3,000o |
3,800o |
タダノ |
TG-1200 |
120t×3.2m |
50.0m |
4軸 |
38.340kg |
26,800kg |
20.,300kg(3段ジブ付) |
15,375o |
3,400o |
4,000o |
加藤 |
NK-1200-V |
120t×3.35m |
50.0m |
4軸 |
|
|
|
16.800o |
3,400o |
4,050o |
タダノ |
TG-1600 |
160t×3.3m |
50.0m |
4軸 |
37,040kg |
26,800kg |
27,300kg(3段ジブ付) |
15,820o |
3,400o |
4,050o |
加藤 |
NK-1600-V |
160t×3.2m |
50.0m |
4軸 |
37,610kg |
23,000kg |
25,000kg |
16,250o |
3,400o |
3,980o |
加藤 |
NK-3000 |
200t×4.0m |
40.0m |
4軸 |
37,380kg |
25,800kg |
35,000kg |
15,910o |
3,400o |
4,100o |
タダノ |
TG-3600 |
360t×3.0m |
51.0m |
6軸 |
44,950kg |
|
|
17,520o |
3,400o |
4,150o |
加藤 |
NK-3600 |
360t×3.0m |
40.0m |
6軸 |
44,950kg |
23,000kg |
39,200kg |
15.910o |
3,400o |
4,100o |
住友 |
ST-3600 |
360t×3.0m |
50.0m |
6軸 |
44,900kg |
|
|
17,085o |
3,400o |
4,150o |
加藤 |
NK-5000 |
500t×3.0m |
35.45m |
6軸 |
|
|
|
15,545o |
3,400o |
4,200o |
1.車長は、構内走行時の全長です。原則として公道はキャリアからと旋回体を分解して走行することとなっています。 |
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